インスタで見つけた純愛に感動!【ゲイの僕とノンケのこうたろうの恋愛物語】

こんにちは。分類にわけるとするとレズビアンの枠に入るオクユイカ(@Saba0m)です。

自分をカテゴライズされるのも気分がよくない上に、「レズビアン」という言葉はものすっごく大嫌いなんですけどね・・・・

それはさておき!!!

 

最近、恋人が

みかん
この人の見てみて〜♡めっちゃキュンキュンするねんで

と教えてくれたインスタグラムのアカウントがあるんです。

セクシュアリティがゲイのその方の投稿には、ハラハラドキドキさせられたり、キュンキュンさせたれたり

過去の投稿にも遡って全部読んでしまうくらいははまっちゃった。笑

で、紹介したくて今ブログに書いております(´・ω・`)

叶わない恋の相手を一途に想い続けている方、勇気をもらえるかもしれません。

インスタで見つけた純愛に感動!【ゲイの僕とノンケのこうたろうの恋愛物語】

アカウントの持ち主は、自らをゲイと名乗るかずま君。

絵が書いてあるわけでもなく、自らの恋の物語をちょっと汚い文字で綴っているのですが、それがまた味があっていいのよね。

おく
字は私並みに味がある。

主な登場人物

  • かずま君(ゲイ)
  • こうたろう(ノンケ)・・・・かずま君が好きな相手。彼女がいる。
  • こうたろうの彼女のナナちゃん
  • スーパーゲイのりょう君・・・・かずま君にゲイのアレコレを教えてくれる存在。

下の投稿は、好きな人であるこうたろうに、ゲイであることがばれてしまった時の話。
(スクロールすると全部見れます)

 

View this post on Instagram

 

いやほんと心臓止まるかと思った。 てか多分あの時5秒くらい止まった。 こうたろうはあの時、 意を決して言ったらしいです(笑) ごめんね、君にだけは知られたくなかったの(笑) . . . いつも読んでくださりありがとうございます(うω` )最近寒くなって来ましたね(うω` )僕はブタクサにやられてます(うω` )体調にはお気をつけください(うω` ) . . #手書きツイート #手書きpost #手書き #手書き初心者 #手書きツイート初心者 #手書きツイート始めました #手書き部 #手書きポスト #手書き#lgbt #ゲイ #ゲイカップル#恋愛 #🌈

かずまさん(@kzkt0401)がシェアした投稿 –

高校の時に、ゲイだと自覚したかずま君。

どうやってセクシュアリティがゲイの方々と繋がりだしたのかだったり、

その時の心情などをピュアな心と汚い文字で綴っていて

何度もキュンキュンしてしまいます。かわいすぎるんだもーーん!!!

 

彼女もちのこうたろう君を一途に想い続けるかずま君。

そんなかずま君のお兄さん的役で登場するスーパーゲイのりょう君が「ノンケの落とし方」を具体的に教えてくれるのですが、

発言が的確だったからなのか?!

 

かずま君の2年の片思いは実り、こうたろう君とのお付き合いがはじまるんです。

現在、お付き合い8年目だって。

すごい。。。

 

だって、高校生時代の一番最初の告白の時のこうたろう君の答えがこれです。

でも、オレにはナナ(彼女)がおるし・・・あーいや・・ナナがおらんくても、かずまとは付き合われへん。

男を好きになる事は無い。ごめん

 

こんなこと言われたら諦めちゃいそうなのに、周りの人に応援されながら諦めなかったかずま君。涙

一人のゲイさんが言った言葉が今でも残ってて

「ゲイがノンケに恋をするのは1度きりが多いねん。

実らない事が多いからな、やからこそ、その1回を絶対に諦めんといてほしい。

実ろうが実らまいが、その全力の1回は絶対に一生忘れられへんから」

 

 

そこから何回か告白をするかずま君。

その真剣さが伝わって、こうたろう君も一生懸命自分の気持ちや、かずまくんと向き合うんですよね。

それでも、帰ってくる答えは「NO」。

「正直、付き合えるかと思った。思ってんけど、、、イヤやねん。

かずまにとって、男を好きになる オレを好きになるのは”普通”。 それはゲイやから。

でもな、オレにとってはそれがやっぱり”普通”の事ちゃうねん。

もし、このままかずまと付き合うとしたら、、、色々とかわるのが怖いねん、、イヤやねん」

また、傷つくかずま君・・・。

ただ好きだから好きと言って、付き合いたいから告白して。僕は自分のことしか考えていなかった。

傷ついた事も、どこかゲイやからってそこに理由つけて被害者ぶって。

こうたろうが僕と付き合ってからの、背負うことになるマイノリティな立場をその辛さを僕は知っているはずなのに。

ごめん、、ごめんね、こうたろう。

告白して、ごめん・・・。

好きになって・・ごめん。

 

つらーーーーーーーーーーーーい。。

 

でも、ここから、すこしずつ変わって行くこうたろう君の心情がまたグッと心を惹かれていくの。

 

おく
そして、お付き合いするまでに至る恋愛模様に感動しっぱなし。

 

ぜひ、のぞいてみてください。

 

いや・・・本当にすごいです。

 

恋愛対象が異性の人を想い続ける切なさや辛さを経験したことがある人って多いはず。

想い続けて叶うということ。しかも何年も共にいるっていうことが

 

ええええええぇえええ!!奇跡でしょ、それ!!!!!

 

って思ってしまうレベル。

ノンケだからと言って、真っすぐに向き合わなかった恋は後悔する。

おく
ぅう・・・・こんなん読んでたら、私はなんで初恋の時に逃げたんやろ・・・ってちょっと泣けてくる。

ミカンちゃんはあきらめんかったのに・・・

みかん
・・・・笑。

何年も想い続けていた初恋の相手に告白と同時に絶交を言い渡したヘタレな私に比べ、

初めて好きになった女の子に、計4回も告白し、その後8年もお付き合いをした経験のあるミカンちゃん。

 

ミカンちゃんの一途さとかずま君の一途さって似てるとこあるよなーって思うんだけど

まず、自分の気持ちに素直ですよね。しつこいくらいに。笑

 

私は、相手がノンケであるという理由で、お互い想いあっていたのにも関わらず付き合わなかったこととかもあるんですけど

そういう恋愛って後に引きずるんですよねぇ・・・・・。。。

だから、想いをそのまま伝えられるミカンちゃんやかずま君、羨ましいなってちょっと思います。(笑)

飾らないかずま君がいい。

かずまさんの投稿の何がよいのかというと、飾らないところなんです!

たとえばコレ

いや、おもいっきり、「2」だったのを「3」にしてますやん。w

ゲイであることを美化することもグダグタと書くわけでもなく、そのままの飾らない姿を綴ってて

尚且つ、面白い!(関西人だからか?)

みかん
うちらが大阪住んでた時に、すれ違ってたかもしれへんなぁ♡会いたいなぁ、かずま君に♡

特に、恋人のみかんちゃんが投稿を見てはキャーキャー言ってます(笑)

 

「ゲイ」というと、性的な部分にフォーカスを当てられたイメージがついてしまいがちだなって思うのですが

そんな部分も正直に描きつつも、純粋さが伝わるかずま君のインスタグラムの投稿。

インスタグラムアカウント→かずま

よかったら、のぞいてみてくださいね♪

 

「きのう何食べた?」のマンガがドラマ化決定!こちらも注目!

「きのう何食べた?」という漫画を知っていますか?

同性恋愛のふたりのほのぼのとした日常を描いた漫画です。

「きのう何食べた?」のあらすじ

しっかり者の弁護士の筧史朗と明るい性格で美容師の矢吹賢二はゲイカップルとして同棲している。

史朗はゲイであることを周囲に隠しているものの、仕事はそれなりにこなしていた。

賢二は美容師ではゲイを公表、店では頼られる美容師として働く。

人間関係や顧客対応で仕事に疲れるのは2人とも同じ。

仕事が終われば、史朗はスーパーで安い素材を探し、時間をかけて調理する。

「2LDK 男2人暮らし 食費、月3万円也」

二人は穏やかに、日々の料理を楽しんでいく。

 

大人気のマンガが2019年4月にドラマ化されます。

大人気ドラマおっさんずラブに引き続き、きっと多くの方に見られるのではないかなと期待!

以上、オクユイカ(@Saba0m)でした。

 

私と恋人の想い出日記はコチラ↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このブログの運営者


おく ゆいか。 

介護福祉士→発達障害関係のNPO法人→特別支援学校教諭→退職して青年海外協力隊etc...

”みんな違ってみんないい” を実現する社会をつくるために、現在はフリーで福祉・教育分野で動いています。

田舎暮らしに憧れ大分県竹田市に移住。現在地域おこし協力隊!

LGBTサポートチームココカラ!として大分県内で交流会をひらいたり講師もしてます。




記事がよかったらシェア!

コメントを残す