『おっさんずラブ』を全話(1話〜7話まで)無料で見る方法を調べてみた!

こんにちは。オクユイカ(@Saba0m)です。

テレビ朝日の土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』見ていますか??

関西にいる時にミカンちゃんと一緒に第5話を見たのですが、あれ、はまりますね〜!!!♡

ミカンちゃんなんか、インスタグラムの武蔵の部屋をいつもチェックし「部長かわいい〜♡」ってよくつぶやいています。

私も第5話を見終わってから、ネットで1話〜4話まで見たのですが・・・・ネットにアップロードされてたのってそもそも違法なんじゃないか疑惑。

その後、見れなくなっていました。やっぱり違法だったのか・・・。

というより、大分では放送してないの??と思って、大分の友達にきいたら「やってるよー!」とのこと。

OAB(大分朝日放送)で土曜の夜11:15分からやっていることが判明!

オク
わー!私も大分でおっさんずラブみてキュンキュンできる!!

 

オク
・・・ん?え?あれ?

うちんちテレビないじゃん。オワタ。

いやだいやだいやだいやだ・・・絶対見たい・・・・!

ということで、違法ではなく「おっさんずラブ」を見る方法を探しだしました(笑)

  • おっさんずラブを見逃した人
  • ネットで動画を見ることができる人

の方、この先も読み進めてくださいm(__)m

テレ朝公式動画配信サービス『テレ朝キャッチアップ』で見る

放送後1週間以内なら、テレ朝公式動画配信サービス『テレ朝キャッチアップ』で見ることができました!!

そして今、・・・実際に第6話をテレ朝キャッチアップで早速見はじめています(笑)

既にリアルタイムで見終わったミカンちゃんからのラインは

”泣いて混乱して笑って眠れない〜!”

とのこと・・・。

テレ朝キャッチアップで無料で見られるのは放送1週間以内だけ。

今であれば、第6話のみ見れます。

来週も、放送の後1週間以内であれば無料で見ることができるぞ!!

オク
よかった・・・最終回も無事見ることができるのね

※一週間を過ぎると有料です。。。

「おっさんずラブ」1話〜7話全ての動画を見る方法

「おっさんずラブ」が話題になった後に見たいと思った方もいるのではないでしょうか?

私自身、あんまりにもミカンちゃんが「おっさんずラブ」にはまってるので見たくなった人です。

ユーモアがあるしキュンとする場面も切ない場面もあるし。

しかも出演俳優が田中圭や林遣都などなどのイケメン!!かつ演技が上手いから違和感なく見ることができます。

やーーー!!見てほしいです。

 

他に見る方法がないか調べたところ、動画配信サービスU-NEXTで「おっさんずラブ」を見ることができました。

登録後、31日間が無料お試し期間

無料期間内に解約すればお金は一切かかりません。

U-NEXTは動画配信専門サイトなので、CMとかなくノーカットで視聴できます。

U-NEXTまだ登録したことが無い方はであれば31日間無料でドラマや映画を見放題。

ただし、一部有料・・・・・!!

オク
・・・・「おっさんずラブ」も324円になってるではないか・・

でもね、無料登録した時に600ポイント(600円分)貰えるんです。

なので、一話分は完全無料。

600円-324円(一話分)=274円

2話目は274-324円=-50円。 50円で動画が見れるということ。

おっさんずラブは全部で7話・・・・

通常、有料動画を全部購入すると324円×7話で2268円ですが、これが無料ポイント利用で1668円に。

オク
え――――――!!!結局全部は無料で見れないのか・・・・・!?

ただし「東京タラレバ娘」や「ゆとりですがなにか」等のわりと新しいドラマから

過去の有名ヒットドラマや映画も無料で見ることができるので、ドラマや映画が好きな好きな方であれば、31日間の無料期間中に十分に元をとることができると思います。

韓国ドラマも見放題がたくさんありました。

※期間中に解約することをお忘れなく。

U-NEXTについて

U-NEXTは通常、月額1980円。

最新作から名作まで、120,000本 以上を配信している、 日本最大級の動画配信サービスです。

レンタルショップへ行く手間や延滞料、貸出中の心配は必要ありません。

 

無料ドラマや映画の配信もあるのですが、おっさんずラブのように一部は有料(ポイント制)です。

ですが、月額料金を払えば有料の動画等に利用できる1200ポイント(1200円分)が毎月もらえるのでされるので、1200円以内は無料で見ることができます。

見放題作品はもちろんのこと、 新作などのレンタル配信作品も充実。

※本ページの情報は2018年5月27日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

まとめ。

合法で完全に無料で「おっさんずラブ」を見る方法は無いことが判明・・・・

これが一番お得に見る方法かなと思います(^^)

私もU-NEXTに登録していたことがあるのですが、ドラマや映画好きの方なら、600ポイントでおっさんずラブを見るついでに、無料見放題のものでめちゃくちゃ楽しめると思います!!

以上、「おっさんずラブ」を全話無料で見る方法を調べてみた。でした!!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
このブログの運営者


おく ゆいか。 

介護福祉士→発達障害関係のNPO法人→特別支援学校教諭→退職して青年海外協力隊etc...

”みんな違ってみんないい” を実現する社会をつくるために、現在はフリーで福祉・教育分野で動いています。

田舎暮らしに憧れ大分県竹田市に移住。現在地域おこし協力隊!

LGBTサポートチームココカラ!として大分県内で交流会をひらいたり講師もしてます。




コメントを残す