資生堂なのに激安!「レシピスト」の3点セットが790円。半額クーポンをゲットしよう。

こんにちは。オクユイカです。

資生堂って少々高いイメージ無いですか?

オク
普段から節約している私には少々お高いよ。

そんな私とは反面、過去に肌のトラブルで悩んだ時期があるミカンちゃんは、肌につけるものに関しては徹底しています。

ミカン
オクちゃん、もう少しいいの使いや!!もう30歳なんやで?ついでに言うと、服をGUで買うのやめや?

 

GUはとりあえず置いておいて・・・

  • 肌につけるものは意識したい。だけど高いのは嫌だ。
  • たっぷりバシャバシャ使いたい
  • 使い心地の良い基礎化粧品を使いたい

 

・・・そんな方はぜひ目を通してみてください(^^)

recipistの夏のお得な3点セット(化粧水、日焼け止め、リップ)1580円が、クーポンを使うと半額の790円になるんです・・送料無料で。

しかもメーカーは資生堂!!

3つで790円!?

いやいや、元々安いのに、それが半額って・・・・どうなってんだ?!

レシピストとは?

2017年11月に資生堂からデビューしたスキンケア&ボディーケアブランド。

20代前半の “ミレニアル世代” の女性へ向けたブランドです。

ミカン
20代前半?オクちゃん、もう30歳やで

いや、年齢関係ない(怒)。使ってみました。

厳選された自然由来の成分を配合し、素肌をうるおいで整えつるんとなめらかな「キレイの基礎力ある肌」へ導いてくれるらしい・・・。

「レシピスト」3点セットがクーポン使用で790円に!

通常は、化粧水&日焼け止め&色付きリップの3点セットで1580円なのが、クーポンを使用することで790円です。

注意
ただし、初回購入に限り

さっそく注文したところ、届きました、3点セット!!!

自分の肌の状態に合わせて、化粧水のタイプを選べたので

  • バランスととのう化粧水(LIGBT)
  • さらっとなめらか日焼け止め
  • ほんのり色づくリップクリーム ピュアレッド

を注文。

プチプラだからバシャバシャ使えるレシピストの化粧水

値段が値段なので、量が少ないのかな?と思いきや、220ml ありました。

レシピストのバランスととのう化粧水

裏部分には

べたつきもかさつきも気になる肌へ。みずみずしい感触でうるおいを与えて、スキンコンディションを整えます。

ニキビのもとになりにくい処方なんだとか。

匂いはヴァーベナの香り。

オク
ヴァーベナってなんだ?

と思って調べてみたら、どうやらハーブの種類のことのよう。

ほのかにレモンのような香りがするシトラス系の匂いで、爽快感のある香りです(^^)

成分は・・・

バラ、キイチゴ、ハトムギ、アプリコット、ヒアルロン酸、オレンジピール、アロエ、ローズマリー、シルク、シアバター、アルガンオイル、ミツロウ、アップル、ヴァーベナ。

元の値段の590円でも安いのに、クーポン限定で295円。(やっぱりどう考えても安すぎる)

量を気にせずたっぷり使えるのがありがたい!!

塗っても肌が重くならないレシピストの日焼け止め

日焼け止めは、「SPF50+・PA++++ 」 です。顔と身体用。

ウォータープルーフではないですが、ビーチで過ごすのに使っても大丈夫な最高レベルの紫外線防御力。

スーッと伸びて、白くなることもありませんでした。

日焼け止めって、塗ったら顔の皮膚が重くなる感じしませんか?

私は肌が強くないこともあり、日焼け止めを塗ると皮膚が呼吸できていないような感覚になります(^_^;)

あとは、安いのを買うと肌がかゆくなったり。。。

今日1日つけてみたのですが、皮膚が重くなる感じも肌が軽くなることもありませんでした。

色付きリップ


3点セットの最後は色付きリップ。

ヌードピンクとピュアレッドの2種類から選べたので、ピュアレッドを購入しました。

オク
唇の血色が悪い人はピュアレッドにしたほうがいいよ。

違和感なく血色の良い唇になった!という印象。

アップルの匂いがする!

レシピストは市販していないの?

レシピストは市販はしておらず、オンラインショップのみの販売であるため、ドラックストア等では購入することができません。

調べてみたところ「Amazon」「@cosme shopping」「ワタシプラス」「楽天」での取り扱いがありました。
ただし、クーポン割引があるのは公式のオンラインショップだけだったので、安く購入するなら公式サイトがいいです。
オク
ところで、なんで、市販していないんだろう・・・。素朴な疑問。

クーポンを利用して購入する方法

購入の手順は簡単なのですが、一応のせておきます。

まずは公式サイトに入り、「クーポンをGET」をクリックして無料会員登録をします。

次に、自分の肌に合わせて購入したい商品にチェックをいれます。

その後、カートに入れて購入に進みます。(以下の画像の右下ピンクのボタン。)

おわりに・・・。

しつこいようですが、

安すぎる。

化粧品って合う・合わないが結構はっきりするんですよね。特に、私みたいに肌が弱いとつけたらすぐに痒くなるのもあるくらい。

お試しがしやすい価格っていいよね~。私も最後まで使ってみようと思います。

以上、オクユイカでした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このブログの運営者


おく ゆいか。 

介護福祉士→発達障害関係のNPO法人→特別支援学校教諭→退職して青年海外協力隊etc...

”みんな違ってみんないい” を実現する社会をつくるために、現在はフリーで福祉・教育分野で動いています。

田舎暮らしに憧れ大分県竹田市に移住。現在地域おこし協力隊!

LGBTサポートチームココカラ!として大分県内で交流会をひらいたり講師もしてます。




記事がよかったらシェア!

コメントを残す