Amazonのおもしろグッズを使って、サラリーマンの1日を妄想してみたら・・・

こんにちは。オクユイカです。

Amazonって知ってますか?

はい、知ってます。

 

Amazonには変なグッズもたくさんある。

たとえば・・・

鼻型ソープディスペンサー

 

これはなんだと思いますか?

でっかい鼻です。お風呂場で使います。

hana

変な物マニアにとっては魅力的!!だけど、自分で使うのもあれなので、あの人にあげたいっ!!
amazon 鼻型ソープディスペンサー

そんなおもしろグッズ(?)をサラリーマンの一日になったつもりで使ってみたいと思う。

※妄想です。

 

あるサラリーマンの1日。

冴えないサラリーマンである僕は、いつもうるさい上司にどうにか、ぎゃふんといわせたかった。

だけど、成績でぎゃふんと言わせるのは、もう無理なのであきらめた。

今日の午前中も成績が悪かったので、僕は凹んでいる。

どうしてもぎゃふんといわせたいのに・・・・

よし・・・・そうなったら・・・・・・

 

上司に飲み物を。

いつもはお茶だが、今日はオレンジジュースにしようと思う。。。。

お世話になっている上司には、いっぱい注ごう。

そして、上司に渡して遠くから反応を見てみよう。。。

 

 

ぎゃーーーーーっ!!!!!?

 

gokil
Amazon おもしろ食器 恐怖!? 虫 マグ ゴキブリ

上司は、飲んでいたオレンジジュースを吹き出し、マグカップは宙を舞った。

よし、、、、ぎゃふんと言わせることができたたぞ(?)

 

おこらせてしまった上司へ・・・

しかし、上司はとても怒っている。

焦ったぼくは、すぐにこれと交換した。

magul

自分が悪いと思ったらすぐに謝ったほうがいいって、昔ママがいってたし。

 

ai

 

上司が驚いた拍子にジュースがこぼれちゃった・・・

あまりにも驚いた上司は、ジュースを天井にぶちまけたので

ティッシュで拭く必要がある。

sa-2

上司に、ティッシュを渡した。僕はみまもった。

できることは自分でしよう。って昔ママがいってたし。

 

ツタンカーメンは鼻がでかいんだなぁ。

sayann
Amazon ツタンカーメンティッシュケース

 

帰り、妻に買い物をたのまれた。

ネギが欲しいのよ

そんな日の夕方。専業主婦の妻から買い物を頼まれた。オレはくたくたなのに買い物にいくことに・・・

どうやら、すき焼きをするようです。

negi

※注意、これは肩たたきなので、噛むととても痛いです。

最初は面白半分で購入しましたが、使っていくうちに柔らかくなり、とても良い感じにしなり、手放せなくなりました。娘に貸したら彼女もお気に入りになってしまい、娘にプレゼント。暇があればポンポンと叩いています。体操仲間のお友だちには体に良いネギですと、新聞紙にくるみ渡しました。笑いも取り、久しぶりに素敵な笑顔を見ることがでしました。本当に体に良いネギです。  引用:Amazon ねぎ肩たたき レビューより

Amazon ねぎ 肩たたき

豆腐がほしいわ

satouto

※注意、これはふせんなので、噛んでも味はしません。

 

種類も豊富。

memo
Amazon ケーシー 付箋 メモ 豆腐一丁 絹ごし 小

あなた、白菜は?

hasasa

 

※注意、これは折り畳み傘なので、噛んでも噛み切れません。

saga
Amazon 白菜傘 折りたたみ傘

 

もう!お肉を忘れて帰ってくるだなんて!!

もう一度買い物に行かされました。

 

al

 

※注意、これはクッションですので、噛んでも噛み切れません。

nikujpg

意外と大きいのですね。機嫌もなおりそうだ。

Amazon 肉クッション

 

 

ところで、納豆はもちろんあるのよね?

もちろん、あるに決まっているじゃないか。

 

謎のアジア納豆: そして帰ってきた〈日本納豆〉

高野 秀行 新潮社 2016-04-27
売り上げランキング : 7963

by ヨメレバ

間違えた。ごめんなさい。

日本は「納豆後進国」だった!?

誰もが「日本独自の伝統食品」と信じて疑わない納豆。だが、アジア大陸には日本人以上に納豆を食べている民族がいくつも存在した。
日本の納豆とアジアの納豆は同じなのか、違うのか?
起源はどこなのか?
そもそも納豆とは一体何なのか?
納豆の謎にとりつかれたノンフィクション作家は、ミャンマーやネパールの山中をさまよい、研究所で菌の勉強にはげみ、中国に納豆の源流を求め、日本では東北から九州を駆けめぐる。
縦横無尽な取材と試食の先に見えてきた、納豆の驚くべき<素顔>とは?

日本人の常識を打ち砕く、壮大すぎる「納豆をめぐる冒険」!  引用:内容紹介

(ちょっとまって、この本すごく面白そうだから読みたいw)

 

スリッパをはいてなくて怒られた・・・。

家の中ではスリッパをはくというルールがある。

汚れた足で部屋を歩き回るのが嫌だそうだ。

sandar_
Amazon 芝生サンダル (Sスモールサイズ)

夏じゃないでしょ!!と怒られた。

そうだった、冬だった。サンダルじゃなくてスリッパだ。

41uco6dz2jl

家族全員、このスリッパだ。

51dkbaqi1gl

Amazon まるでパンみたいなスリッパン

 

もう、疲れたからパジャマに着替えて寝よう。

これが、僕のお気に入りのパジャマだ。

61vorhirtl-_ul1500_

 

こっちは妻のだ。

 

 

 

71gin2tcvfl-_ul1500_

 

家族そろって寝よう。

これが、僕の家族である。

41z5oiiqiyl
全身タイツ コスチューム

中心は、もちろん妻。

 

心地よく寝れる癒し系枕

家族と違う場所で寝る生活も、もう9年目を迎えた。

僕はこれがないと眠れないんだ。

 

sa

Amazon 心地よく 眠れる “癒し系” 枕

 

一日が終了・・・ストレスが・・・

そんな時は、これに限る。

guchi

ツボの中にグチを吐き出してすっきりしよう。

言わないほうがスムーズにいくことが世の中たくさんあるもんね。
Amazon これでスッキリ!! ストレス解消 ぐちの壷

 

こうして、僕の長い一日が終わった。

おやすみなさい。

 

記事が良かったらシェア、イイネ、はてブなどしていただけると励みになります!!

★勝手におすすめ記事★

 

このブログの運営者
IMG_5199

 おくゆいか 

介護福祉士、NPO法人スタッフ、特別支援学校教員、青年海外協力隊を経て今に至ります。好きなように生きてるアラサーレズビアン。福祉の枠を超えた福祉を作るため勉強中。写真を普通に撮るのが恥ずかしいので、だいたい変顔しています。

<詳しい自己紹介はこちら>

サイトにあるfeedlyボタンまたはfacebookページ(さばおくエンターテイメント)でイイネを押すと更新情報が受け取れます。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おく ゆいか。
介護福祉士→発達障害関係のNPO法人→特別支援学校教諭→退職して青年海外協力隊etc...
”みんな違ってみんないい” を実現する社会をつくるために、NPO法人TetoCompanyを設立し
大分県竹田市にて地域の交流拠点や福祉事業を運営。
小心者でおっちょこちょい。
LGBTサポートチームココカラ!共同代表。LGBT当事者として大分県内で講演活動等もしてます




記事がよかったらシェア!

コメントを残す