【見ないと絶対損!】ZOZOTOWNの3000円クーポンが明日まで配布されているよ!

追記 2017/1/4

この記事では12月27日まで3000円クーポン配布となっていしたが、現在再開中!!上限に達し次第終了なのでお早めにどうぞ。後半に、クーポン取得URLを貼っています。

 

 

大変です。

今、パソコン関係の学校に行っているんですけどね、

色んなサイトを生徒に見せていた先生が、たまたま見たZOZOTOWNのサイトを見て

「あ、全然授業に関係ないんですけど、

ZOZOTOWNで3000円クーポンが配布されてるみたいですね。

興味があるかた検索してみてください(笑)」

 

って。

えええ!!zozotownのクーポン欲しい!!!

 

ってことで、忘れないように手に書いて、そのまま整骨院に行ったら

「今日は、ZOZOTOWNって書いているんですね」っつっこまれ(手の甲はメモ代わり)

3000円クーポンもらえるんです!と熱弁して(?)

 

先ほど、帰宅いたしました。

そしてサイトをのぞくと・・・・

※取得期限 : 2016年12月27日(火)9時00分まで

※クーポンを取得するには新規会員登録・SMS認証が必要となります。

※すでにZOZO IDをお持ちの場合、クーポンポイントは付与されません。

 

SMS認証?!?!

 

ガ―――――――ん!

 

私は050のIP電話を携帯で使っているので、ショートメールない。。。

使えないやん・・・・・。 クーポン。。。。

 

090とか普通の番号があって、新規会員であれば貰えるんだけどなぁ。

 

あ、いいこと思いついた

SMS認証だけ母にお願いしたらいいんだ!!!

 

という訳で、母に連絡してオッケーをもらうアラサー。

名前や住所等の新規会員の情報を入れる画面を進めると・・・SMS認証がありました。

 

そして、無事、SMS認証の番号を入力し

 

 

無事ゲットいたしました!!

 

利用期限は取得から24時間以内。

24時間以内に購入しなければ!!!

 

しかも、これ

 

送料にも使えるなんて、太っ腹すぎる|д゚)|д゚)|д゚)

 

試しに、たまたま見つけたWEGOのパーカー2190円を購入するという流れで進めていくと・・・

 

送料399円・・・

計、2548円・・・

3000円未満なので

 

なんと、タダ。

 

これは、お得。

あとで、じっくりZOZOTOWNを見てみようと思います。

優柔不断で、よく考えたら物欲があまりない私・・・・24時間以内に決めれるのかが難題だったりする。笑

 

ポイントに関しての注意点

 

・本企画のクーポンの取得はお1人様1回限りです。

・本企画のクーポンには取得期限がございます。
2016年12月27日(火)9時00分までにご取得ください。

・取得期限を過ぎた場合、いかなる理由があっても取得はできません。

・本企画のクーポンには利用期限がございます。
取得から24時間以内にご利用ください。

・利用期限が過ぎたポイントは、いかなる理由があってもご利用はできません。

・ZOZOポイントは1ポイント=1円としてお使いいただけます。

・取得されたポイントより金額の少ない商品を購入した場合、残りのポイントは利用期限内まで累積されます。

・本クーポンポイントは、送料にも適用することができます。

・外部サイトID(Yahoo!JAPAN ID、mixi ID)のログインでは、ポイント取得ができません。

・ポイントの現金への換金、転売はできません。

 

なんと、明日の朝9時までです。笑

 

欲しい方、急げぇええええええええええええ!!!!

 

ZOZOTOWN3000円無料クーポンは以下URLより見れると思います。

【初回購入限定】クーポン取得 – ZOZOTOWN
http://zozo.jp/salepoint/default.html

 

以上、お得情報でした!!

記事が良かったらシェア、イイネ、はてブなどしていただけると励みになります!!

♥勝手にオススメ記事

絶対、携帯代払い過ぎ!!格安SIMを使って月1000円になった話。
こんにちは。おくゆいかです(@Saba0m).結構前から母が「携帯代が高いのよねぇ」とよく呟いていました。  いくらなん? 6000円~8000円くらいかなぁ・・・ うわ...
生き様は表情に表れるんだって。かっこいい生き方をしてる人は身近にいる。
こんにちは。おくゆいかです(@Saba0m)。 相変わらずパソコンでネットが繋げないので、マックのWifiを使ってます。二年前Wifiのことをウィーフィーって読んでい...

 

このブログの運営者

 おくゆいか 

介護福祉士、NPO法人スタッフ、特別支援学校教員、青年海外協力隊を経て今に至ります。好きなように生きてるアラサーレズビアン。福祉の枠を超えた福祉を作るため勉強中。写真を普通に撮るのが恥ずかしいので、だいたい変顔しています。

<詳しい自己紹介はこちら>

【自己紹介】夢や想いを詰め込んだら人生これからだな、と思いました。
当ブログを運営している、おくゆいかです。お前誰?って言われる前にプロフィールを書いてみようと思います。生い立ちおくゆいか 1987年11月16日生まれ幼少期~小学校3...
サイトにあるfeedlyボタンまたはfacebookページ(さばおくエンターテイメント)でイイネを押すと更新情報が受け取れます。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

スポンサーリンク
このブログの運営者


おく ゆいか。 

介護福祉士→発達障害関係のNPO法人→特別支援学校教諭→退職して青年海外協力隊etc...

”みんな違ってみんないい” を実現する社会をつくるために、現在はフリーで福祉・教育分野で動いています。

田舎暮らしが憧れ。

レズビアン当事者として大分県内でちょこっと活動中。

コメントを残す