【運営報告】一カ月目 みんなレズビアン大好きだった疑惑

こんにちは。わたしです。おくゆいか(@Saba0m)と申します。

読まれることを意識してブログをはじめて1か月。他のブログを書かれている方を真似して私も報告してみたああああああ

 

ブログ開始一カ月目!!ブログ報告

ぐーぐるあなりてぃくす分析より

<記事本数> 31

協力隊活動の最後でかなりバタバタしてたけど、うまく時間をみつけてほぼ毎日かけました。

 

<PV> 4655 
PVというのはページビューと呼ばれるもの。4655ページ読まれたということですね!!

 

<読んでくださった方の人数>1273人
読んでくださってありがとうございます!!!
 
 
ぐーぐるあなりてぃくす、すごーー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
こんな分析できるやつがあるんですね。初めて知りました。

検索ワード

ネットで何か検索したいときって、単語いれたりするでしょ?検索ワードってそのことらしいです。
その検索から来てくださったかたも数名いたようです。

検索ワードNo1はコレだ!!

 

「レズビアン 特徴」

 

検索ワードNo2

 

「レズビアン特徴」

 

の が入った。

 

検索ワードNo3

 

「レズの特徴」

 

 ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

検索ワードNo4

「ふざけて生きる」

あなたはふざけて生きたいのですか・・・?私はものすごく真面目ですよ・・・・

 

検索ワードNo6・・・

「レズビアン 見分け方」

またかいw

検索ワードNo7・・・・・(*_*)

「レズビアン見分け方」

そればっかりかぁああい!

 

 

レズビアン見分けたがり屋サンが多い件

どういうことなの。笑  

なぜなの。笑 

なぜそんなに見分けたいの。笑

 

私でも見分けられないわよ?

 

よく読まれた記事はこれでした。

まずは5位から

「おまえが生まれてこなければよかった。」私が、虐待や摂食障害から学んだこと。 – さばおく.COM 

これはかなりさらけ出しましたね。投稿ボタンを押す手が恐怖のあまり前後に激しく震えたので中々ボタンを押せませんでした。

ちょっと勇気を出して書いたのですが、あったかいコメントくれる方もいて嬉しかったです!ありがとございます!

 

4位

え?お金が溜まってる?!青年海外協力隊の給料を大公開!! 

さっき紹介したやつですね!!

※そういえば、そろそろ帰国するので溜まっていたマレーシアリンギットを日本円に変えたのですが、最悪なくらいリンギット安(円高)のため、5万円くらいマイナスです。笑

ただ、円からリンギットに変える場合は超お得!!

つまり、マレーシア旅行をしたい方は今がチャンスですよ!!!!

 

 

 

3位

レズビアンの私が、レズビアンを卒業するために、婚活パーティーに行った結果。

ルワンダ親善大使さんのコメントと共に載せときます。(どうやって画像のせるかわからなかかったのでコレ使わせてもらったということは内緒)

 

 

2位

レズビアンの私が”レズビアンの特徴や見分け方12選”が正しいのかどうか”証明したいと思う。

怒りのあまり手を前後に激しく震わせながら書きました。

 

 

 

1位

一位はこれだあああああああ!!!

レズビアンの私が、レズビアンを治すために水商売をしてみた結果。  

またかああああああ

またレズビアンかああああああ 

なんにせよ読んでくださってありがとうございます。

ブログをはじめた感想

ぱそこんむずかしい

いやぁ・・・奥が深い!! 

過去、自己満だけのブログを書いていたんだけど、読む側を意識して書く経験ははじめて。

SEOだとか、HMLT???HMLL??? CSS???? ええと、なんだっけ。笑 用語は未だにわかっていません。

パソコン系の設定だとか苦手。でも、苦手なりに考えて自分のブログを作るのは楽しかった。

なんだか、自分の家を手作りしてるみたいな。

(プラグインしか使えてないのに何言っているんだ)

 

考えを言語化することで、脳みそがすっきりすることが多い。

考えていても、うまく言葉で説明できない時ってありません??

マレー語を話す生活になると、結構浅い会話が増えるんですよね。(私の語彙力不足で。笑)

そんで、いざ日本の友人や恋人と深い話をしようとすると、言葉が上手くでてこない!!

浅い会話のみになると、浅い関係になっていく可能性もあるんじゃないのか?と感じました。

 

それを、自分の脳みそを一旦整理して、文字に気持ちを乗せていくことで、脳みそがスッキリすることが増えた!

・・・・・

言語化については思うことが色々あるので、いつか記事にかこう。

 

とにかく、言語化って訓練!ってことは、実感した。

 

人との繋がりができた

まだ、一カ月だけしかしてないんだけど、ブログをしていなければ繋がっっていなかっただろうなぁという方との繋がりが有り難かった!!

素敵な出会いをしたなぁというのが

「協力隊ブログ部」

自分自身の生き方や、誰かの役に立ちたいなど・・・・志が高い方ばかりなので、めちゃくちゃモチベーションが高まります!

そして、同期でも同じ国でもない隊員と繋がれる楽しさ♪

声をかけてくださった、部長のKeiさんに感謝です!途上国で事業を興すという夢を追いかけている方です。

Keiさんのブログはこちら。

Kei’s [email protected]ネパール

 

・・・あれ?私あと3日で協力隊終わるんだけど、引退かな?

「部員になったのに、わずか28日で退部しました」

・・・なんだか、ブログタイトルみたいだな。

 

レズビアンレズビアンレズビアン・・・・

レズビアンという言葉に抵抗があったんだけど、自分の予想通り、書けば書くほど抵抗はなくなりました。笑 

このページだけでレズビアンって何回言っているんだか(´・ω・`)

まだ、1カ月目!!今度とも飽きずに書き続けることが大切ですね。

ちなみに、Facebook で繋がっている方には、このブログのことを伝える勇気が持てないでいます。

勇気が出た時にがんばろう。

 

以上、一カ月目報告でした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

スポンサーリンク
このブログの運営者


おく ゆいか。 

介護福祉士→発達障害関係のNPO法人→特別支援学校教諭→退職して青年海外協力隊etc...

”みんな違ってみんないい” を実現する社会をつくるために、現在はフリーで福祉・教育分野で動いています。

田舎暮らしが憧れ。

レズビアン当事者として大分県内でちょこっと活動中。

コメントを残す