おもしろYoutuber紹介!Youtubeにはまる理由が少しわかった夜。

なんでかわからないけど、松居一代さんが大丈夫か心配しています。オクユイカです。

有名人夫婦の揉め事?なんて気にする必要ないのですが、関わっている利用者さんとも松居一代さんの話になったことがきかっかけで、

今の話題にはついていかなきゃ!と思って、youtubeをのぞいてみました・・・。

それにしてもこの動画クオリティ!!誰が編集してるの??

音楽と言い、松居一代さんのサスペンス的な話し方と言い・・・。

ほんと、サスペンス劇場ですね。

稲川淳二さんが怖い話をする時みたいに、話しに一気に引き込まれますね。

芸の一部なのかなぁ・・・本気なのかなぁ・・・(゜-゜)

 

さて、私が気になったのがYoutuberについて。

Youtubeって、何が面白いの?

Youtuberになんで子どもたちが憧れるの??

よくわかっていなかったのですが、この動画がきっかけでYoutube内を徘徊してしまいましたw

そしたらあっという間に時間がぁ~~(涙)

せっかくなので、気になる?面白そうな??Youtuberを書いてみます。

※ちなみに、アップする前に恋人にみてもらったのですが・・・

恋人
オクちゃんのブログに松井さんが残るのはなんかいやや。
恋人
奥ちゃんらしくない記事な気がする。
恋人
どこが面白いん?最後の動画だけちょっと笑えるわ。
うーん。そうかなぁ・・・でも、もう記事書いちゃったし・・・。時間かかったからとりあえずアップしよう・・・。

 

というわけで、暇な方のみ見てください。

ぼーっと見るのに最適かも。

 

家族が全員登場!!昭和感が染み出てる高校生youtuber

チャンネル登録者数は170万人を越えている有名Youtuberのようですね。

家族が登場するのですが・・・

 

これって、家族は大丈夫なのか?と心配になりましたが、

他の動画も見てみると、家族がめちゃくちゃ協力的なんです!!! すごい家族ですね。びっくり。笑

スポンサードリンク



ヒカキンのパクリ!「デカキン」

大人気のYoutuberヒカキン。ヒカキンに憧れる子どももいるくらい大人気のようですね。

そのヒカキンの物まねをしているデカキン。

snowをやってみる動画なんですけど、顔を変えるたびに、芸能人に似てる気が。

 

架空請求詐欺をおいつめるYoutuber

架空請求詐欺をしている相手に電話をするテレビ番組ってみたことないですか?

私はもともとテレビっ子なのでテレビ全般みてたんですが、結構あるんですよね。こういう系の番組。

だけど、見ていてスッキリしないことが多かったんだけど・・・

Youtuberみずにゃん、どんどん追いつめるので見ていてちょっとすっきりしました。

架空請求業者がいるということは、騙される人がいるということ。

Youtuberみずにゃんは騙されたふりをしながら最後には知識で相手を追いつめていきます。

この動画の後に逮捕されたとのこと。

すごいなそれ!

スポンサードリンク



 

力が抜ける。ゆず「夏色」を歌う外国人

私も大好きなゆずの「夏色」

 

二人のハモリが爽やかで、夏にぴったりですよね!!

でも、なんか違う。Youtuberではない(?)けれど、載せておきます。

 

まとめ

色々なyoutuberさんがいるようですが、まとめてみて思ったことは、松居一代さんが一番引き込まれたということと(゜-゜)

個人的にはテレビの方が好きかなぁ。

でも、ひとりで内容考えて動画を撮影して編集してってすごいですよね!!!

そして、見てるとマジで時間があっという間にすぎるので怖いなって思いました。笑

おわり。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

スポンサーリンク
このブログの運営者


おく ゆいか。 

介護福祉士→発達障害関係のNPO法人→特別支援学校教諭→退職して青年海外協力隊etc...

”みんな違ってみんないい” を実現する社会をつくるために、現在はフリーで福祉・教育分野で動いています。

田舎暮らしが憧れ。

レズビアン当事者として大分県内でちょこっと活動中。

コメントを残す