【2019年】バレンタインに義理チョコとしてあげたい、おもしろチョコ特集!

こんにちは。オクユイカです(@Saba0m)

2月14日は、バレンタインデーですね。

私は同性の恋人がいるのですが、同性カップルってどうしてるの?って疑問に思いませんか??笑

ボーイッシュとフェム(見た目が女のこ)だと、バレンタインデーはフェムで、ホワイトデーはボーイッシュな方からだったりもするし

一緒に作ろうか♥ってなる場合もあるし、

バレンタインデーにお互い交換し合うっていうのもあるし・・・

 

はい、すみません。

余談がながすぎましたーーー(´・ω・`)

 

変なもの好きの私なのですが、今日は、義理チョコにピッタリは

変なチョコを紹介しようと思います。

バレンタインに義理チョコとしてあげたい、おもしろチョコ特集!

大仏チョコ!

インパクトありすぎでしょ!!

指輪を入れる宝石箱のようなギフト箱に、フランス産粒々チョコレートを

敷き詰め、小さな大仏チョコを1つ入れてお届けいたします。

バレンタイン限定販売の、ちょっとカタチの面白くて印象深い

他にはなかなかないチョコレートをギフトにどうぞ。 引用:大仏チョコ商品ページより

ここは、広島の本格的な洋菓子店・マチルダさんが出しているチョコレート。

味も保証付きですね。

去年、これ買いたかったんだけど、売り切れで買えませんでした・・・。

2/7日までの数量発売なので、欲しい方はお早めに!

モアイチョコ

大仏だけかと思いきや、ここのお店、なかなかですなぁ(‘Д’)

モアイのチョコレートもあるみたいです・・・・

こんなお顔の男性に渡したら、面白い逆になるかもしれませんw

私も顔長なので、これを渡された日には布団の中で泣いちゃうぅぅぅ!

サッカー好きなあの人に金のシューズを。

もはや・・この色のせいで、チョコレートに見えない・・・。

黄金のサッカースパイク(右足)

作るのにも時間がかかるそうです。

バレンタイン チョコ おもしろチョコ チョコレート 義理チョコ 金のシューズ ギフト 友チョコ 本命チョコ 職場 人気 サッカー スパイク 予約 マチルダ 広島 手提げ袋付き VD

工具チョコ

おお、これはカッコいい!!

工具を使うお仕事の方とかに渡すと喜ばれそうですね(^^)

食べた後はケースも使ってもらえるかも♪

人気の工具チョコ 工具チョコ3種×2セット工具チョコレート 【義理チョコに♪】バレンタイン チョコレート おもしろチョコ

スターウォーズのチョコ

スターウォーズ好きにはたまらなさそうなチョコですね!!

[ラッピングバッグ付き] スターウォーズ レリーフ チョコレート M 15個入り STARWARS グッズ バレンタイン ギフト

 

ちょっとインパクトに欠けてるなぁ・・・というかたはこっち?!笑


[ラッピング済み] スターウォーズ ダース・ベイダー 3D チョコレート STARWARS グッズ バレンタイン ギフト (ブラック)

どうやって食べるの?

噛みつけばいいの??

大量配布!!ばらまき系チョコレートはコチラ

レトロ風チョコレート

ぐわぁっ!!

かわいい・・・・。これ、かわいい。。。昭和レトロな感じが大好きなので、欲しい。

けど、バレンタインにはいりませんね。笑

 

義理チョコなら値段的にも丁度いいかも♪

【バレンタイン】大阪発のパロディチョコレート おくすりやさんチョコセット24種類

ばらまき配布!おっぱいチョコ

一人ずつに渡すのめんどくさーい!

ぇええええい!!!

っと、ばらまくのにぴったしなばら撒きチョコがこちら。

【面白チョコ おっぱいチョコレート大量購入】おっぱいチョコ 500g(約94個)個包装お菓子 おもしろチョコ ミルク味チョコ 誕生日プレゼント 結婚式二次会景品 バレンタインチョコ お配りチョコ 義理チョコまとめ買い 忘年会 面白景品

大量チロルチョコ

 

チロルチョコすくい取り100人用!!!

会社の方に一個づつ想いを込めて義理チョコをお渡しする方が気持ちは伝わりますが、

ドサッ!!と置いて、

 

ドヤ――――――――――ッ!!!

 

インパクトを出すのにはちょうどいい!!

・・・そういえば、中学の時に、好きだった(?)男子に、チョコをあげようと思ったことがあったのですが

なんだかふざけ合う関係だったので、そんな恥ずかしいことはできず

チロルチョコを投げつけた記憶があります(笑)

チロルチョコすくいどり100人用

ブラックサンダーもありました。
ブラックサンダーすくいどり100人用

どちらも一万円超え・・・。

 

厚かましく、ホワイトデーのお返しを請求しませんか?

義理チョコですもんね、義理チョコ。

義理チョコだってタダじゃないんだぞっ!!

そりゃーお返しくださいますよね?ね?ね?

心配な方はコチラ。

請求書チョコレート・・・。

中に入っているチョコレートは普通そうですが、見た目が、請求書そっくりですね。

そして、送り主の名前は

義理千代子・・・・笑

しかも、ホワイトデーのお返し請求書が入ってるだなんて・・・義理千代子あつかましい。笑
バレンタインチョコ★請求書チョコ★おもしろチョコバレンタインギフトチョコ入り請求書当店オリジナルチョコチョコと一緒にホワイトデーのお返し請求書が【義理チョコ/友チョコ/職場チョコ/バレンタインおもしろチョコレート/板チョコ/家族チョコ】

 

 

おまけ。

見た目はアワビ!!

アワビの中にチョコが入っているそうです。

値段も356円とお手ごろ。(義理チョコには)
あわびチョコレート・鮑おもしろチョコレートバレンタインチョコにアワビ!アワビの中からチョコレートが!裏表アワビです!【おもしろチョコ/パロディチョコ/面白お菓子/義理チョコ/友チョコ/アワビチョコ/イベント景品/販促品/誕生日/ギフト】

まとめ

全部、義理チョコにピッタリですね!!!

どうせ渡すなら突っ込みどころ満載のチョコがオススメ!!

貰う側は嬉しいかはわかりませんが。笑

ただただ、「なんだこれ?!」に焦点を当てて、書いてみました。

よい、バレンタインデーをお過ごしくださいm(__)m

以上、オクユイカ(@Saba0m)でした!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おく ゆいか。
介護福祉士→発達障害関係のNPO法人→特別支援学校教諭→退職して青年海外協力隊etc...
”みんな違ってみんないい” を実現する社会をつくるために、NPO法人TetoCompanyを設立し
大分県竹田市にて地域の交流拠点や福祉事業を運営。
小心者でおっちょこちょい。
LGBTサポートチームココカラ!共同代表。LGBT当事者として大分県内で講演活動等もしてます




記事がよかったらシェア!

コメントを残す